人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春の全国交通安全運動」明日より~

 オハ~吾輩はメグ博じゃ、皆の衆お元気ですか?
      「春うらら、さくら乱れる、風あらし」コリャ迷句、イヤ絶句!!!
 それにしても、ちょっと前に「おめでとうございます、本年もよろしくお願いします」とお神酒三昧、歳をとったせいか一日の過ぎるのが早いもんじゃ?皆々さまは如何でござるかな、お伺い致します。
 
 明日6日からの「春の全国交通安全運動」に先駆けて各地で啓蒙がはじまって居るのじゃが、本、5日は神戸市生田交通安全協会の啓蒙運動に我々整備振興会神戸中央支部も応援参加兵庫県警ブラスバンドの皆さんと町行く人々に交通安全を呼び掛けてきましたのじゃ・・・
 その様子を少々ご披露しますじゃ・・・まずは自分の安全運転からお始め下さい・・・お願いじゃ

 神戸が誇るセンター街に勢ぞろいした精鋭たちのさまざま
「春の全国交通安全運動」明日より~_a0147891_12351327.jpg

生田交通安全協会婦人部?の皆さんの勢ぞろい、この後、皆さんと一緒に持ち行く人々に安全を・・

「春の全国交通安全運動」明日より~_a0147891_12375975.jpg

この4月に赴任されたばかりの生田警察新任署長さんの安全運転の呼びかけ・・・

「春の全国交通安全運動」明日より~_a0147891_12424211.jpg

人気のある「熊もん」の向こうを張って神戸は「かもめん」一緒に啓蒙運動・・・

「春の全国交通安全運動」明日より~_a0147891_12453472.jpg

どちらか?高校のバトンガールの皆さん&兵庫県警のブラスバンドの精鋭共に安全を呼び掛け・・

「春の全国交通安全運動」明日より~_a0147891_12482192.jpg

兵庫県警ブラスバンドの皆さんの演奏、このブラスバンドは超有名なことで有名じゃ

 なんやかんやで距離はセンタ―街を練り歩き約30分の啓蒙運動は目出度し目出度し終了じゃ、
 皆さんも安全旬間と云わず毎日を安全に、「事故は起こしても、起こされても、被害甚大」皆で気をつけることやな~ チャンチャン 

                                       メグ博

by hyogomeguro | 2013-04-05 13:00