人気ブログランキング |

「タイヤの話」②

・・・「メグ博」「タイヤの話2回目」はじゃな2社のコンセプトをご披露しよう・・・
 まずは2輪のDUNLOPは
 夢を生む力、夢をつなぐ。
  チョウカッコー良いコンセプトじゃの~

 世界のすべてのモーターサイクリストに、駆ける悦びをあまねく届けたい。
それはダンロップにとって、一世紀を超える長きにわたって育んできた夢である。
 さまざまな技術のイノベーションや感応研究、あるいはレースフィ-ルドでのタイヤ供給やヒューマンリレーションの構築など、数え上げれば切りがないほどの多彩な企業活動は、すべてこの壮大な夢へのプロセス、と言っても過言ではないのである。
    challenge 2010年からは新たなポテンシャルを持つカテゴリーMoTo2が、ダンロップのワンメィクレギュレーションでスタート。
 数多くのコンテンダーによる実力伯仲の激戦が予想され、ライダーの技量とマシンの総合力がこれまで以上に試されるのある・・・
 人もマシンも、そして、タイヤサプライヤーも、まだ見ぬ新しいステージに向かって、夢をともに合わせながらチャレンジを続けていく、ダンロップは、常にその夢の真ん中で有りたい。
 イヤーなんか途中で少し難しくなったが、その心意気は充分伝わったよ、これこそが我らのダンロップの真骨頂である~
・・・次はBRIDGESTONE(創設者石橋社長ストーン&ブリッジ)の伝統であるBSのコンセプトを教えよう・・・
・・・
a0147891_913100.jpg

by hyogomeguro | 2010-06-05 16:29